SSブログ

阿藤快さんが病気で急死。これからの番組はどうなるの? [芸能]

11月16日に悲しいニュースが入ってきました。
俳優の阿藤快さんが自宅にて急死しているの発見されたのです。69歳でした。
阿藤快さんといえば近年はグルメや旅番組のリポーターなどで活躍しておりました。
数日前から背中の痛みを訴えており、マネージャーさんとかが病院にいくことを進めていたようなのですが、
本人は行かなかったようですね。
阿藤快さんの死因としては病死のようなのですが、大動脈破裂胸腔内出血だったようです。
苦しんだ様子もなく寝ているように亡くなったとのことなので、親族の皆さんは少しでも救われたのではなのでしょうか?

そしてNHKは17日に阿藤快さんがゲスト出演した「総合診療医ドクターG」
の内容を変更せず、予定通り12月3日午後10時から放送すると発表しました。
 
この番組は9月20日に収録し、患者が訴える症状などを基に若手医師が病名を当てる内容のもので、
この回のテーマは「腹がひどく痛む」を放送します。
映画やドラマ以外で、物故者が出演した番組をそのままオンエアするのは異例のことのようなのです。

阿藤快さんが出演している番組などまだあるのかもしれません。
グルメや旅番組のリポーターとしても多く出演していたのでこれからそちらの番組などで阿藤快さんを、
見ることができなくなるのはとても寂しいです。


スポンサーリンク






タグ:阿藤快 病気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。