SSブログ

庄司智春さんが豪邸に引越し!!金額はいったいいくら? [芸能]

芸能界はすごいと言うお話が来ました!
お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが18日に大阪・なんばグランド花月でたむらけんじさんが、
プロデュースする月イチ公演第8弾「ノンストップコメディ 出発進行!言うこと機関車」に出演したさいに、
一部週刊誌での3億円豪邸への引っ越し報道について金額を否定して正直な話、「1億5000万円よりちょっと上ぐらい」と公表したようです!!

1億5000万円!!!?ちょっと桁が違いませんか?!
芸能界で有名になるとこんなにもすごい話になるんですか??!
ちょっとびっくりしまくりですよ!!

妻でタレントの藤本美貴さんと2人の子供との新居について、
「なんぼ?」「広さは?」などと執拗に迫るたむらさんたちに、庄司智春さんは、
「写真週刊誌の記者と同じ目をしてる。大阪、恐いなあ!」とタジタジの様子だったようです!
このくらいすごい額の豪邸なので聞きたくもなりますよね?
しかし庄司智春さんは、
「3億円もしないし、60坪もない」と弁解したのですが、
“正解”を聞くまで諦めないたむらさんに観念し、おなじみのギャグ“ミキティ~!”
と同じ言い方で、「50(坪)~!」と絶叫したようです(笑)


なんだかもう夢のような話で、全然わかりません(笑)
ですが、芸能界ってすごいんですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。