SSブログ

博多華丸さんの娘さんがアイドル?そのグループとは? [芸能]

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」さんが15日、
東京都内で行われた劇場版アニメ「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」
の公開アフレコを行いました!
そこで、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーである
次女の岡崎百々子さんについて聞かれると、「あ、妖怪娘アイドルの話?」と
「妖怪ウォッチ」にかけて報道陣を笑わせつつ、
「その件に関しては妻から口を開くなと言われています。すみません」
とコメントを避けたようです!

えっ?!華丸さんの娘さんってアイドルだったのですか?
「さくら学園」のメンバーみたいなのですがよくわからないです・・・
今まさにアイドルが人気の時代なので人気のあるグループなのですかね?


ですが、そんななか同席した堀ちえみさんが「かわいいですよね、娘さん」と次女の話を続けると、
華丸さんは「いや、同業者がこっち(マスコミ側)に来ないでください」と苦笑いだったそうです。
かたくなにコメントを避ける華丸さん!よっぽど奥さんにきつく言われているのでしょうか?
しかも今度は相方の博多大吉さんが
「僕も最近は写真で見たことしかなかったので。あんなに可愛かった?」と話題に乗っかって、
身内からの“口撃”に華丸さんはタジタジのようです(笑)



スポンサーリンク






タグ:博多華丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。