SSブログ

浜崎あゆみさんがTwitterのツイートをすべて削除?いったい何が? [エンタメ]

浜崎あゆみさんのファンの方々には残念なお知らせです。
突然歌手の浜崎あゆみさんが、Twitterの今までのツイートをすべて削除してしまいました。
現在の浜崎あゆみさんのTwitterは、
「このアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、
運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。今後ともよろしくお願い致します^ ^たまにayu本人も呟くかも」
というツイートが1つあるのみで、ヘッダー画像も設定されていない状態になってしまったようです。

ayudvd2_s.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000119662より引用

最近テレビでもあまり見なくなったように感じていましたが、気のせいでしょうか?
浜崎あゆみさんは私的には結構世代でしたので少し残念な気がします。


浜崎あゆみさんにいったい何があったのでしょうか??
心配ですね・・・


 浜崎あゆみさんがTwitterのアカウントを開設したのは、2010年4月。
現在までに3000件を超えるツイートを投稿しており、フォロワーは100万人を超えています。

結構こまめにツイートしていたのですね?
そしてフォロワーの数が浜崎あゆみさんの人気をものがたっているのではないのでしょうか?

しかしながら今回のツイートの削除について、理由などは明かされていないようで、
本人に何かあったのか詳しくはわからないようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。