SSブログ

オーシャンズ11、宝塚の花組でも舞台化!女性キャストで再映画化します!!! [エンタメ]

オーシャンズ11!!
オーシャンズ11といえば、ジョージ・クルーニー氏、ブラット・ピット氏など豪華キャストによる映画ですよね?
続編も出ており人気の映画のひとつかと思われます。
私も好きな映画のひとつなんですよね!

そんな人気の映画なのですが、実は宝塚で舞台化もされていたみたいなんですよ!!
すいません、初めて知ったんです・・・
宝塚の花組で公演されていたみたいなのですが気になります!!

どのような形なのでしょうか?

そんな宝塚でも舞台化されて人気のあるオーシャンズシリーズなのですが、なんと今度は、
女性キャストによる再映画化されるみたいなのです!!

オスカー女優のサンドラ・ブロック主演みたいですね!!
今からとても気になります!!

2001年のオーシャンズ11からどのような位置づけで製作されるのか、詳しいことは明らかになっていませんが、
オーシャンズ11で主演だったジョージ・クルーニーもカメオ出演するのではないでしょうか?
とても気になります!!

しかしいつ上映開始になるのでしょうかね?
詳しくは情報が出ていないので、なんともいえませんが・・・
それまで、前作を振り返るのもいいのかも知れませんね!!
私はまた見ようかなと思います!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。