SSブログ

篠原涼子さん主演のオトナ女子の衣装(ニット)が注目!! [芸能]

久々の更新すみません・・・
最近篠原涼子さん主演のオトナ女子が話題になっていますよね??
篠原涼子さんは美しくて、スタイルも良いですよね!!
そして演技もとてもうまく、その役柄にのめり込んでしまいます!!


今回のオトナ女子では、篠原さんの演技はもちろんのこと、違う視点からも注目を浴びています!!

それは、ずばり衣装です!!

女性達からは篠原涼子さんの着ている衣装にも注目しているようです!!

これからの季節ニットが活躍しますが、他にも小物の使い方にも気になっているようです。

どこのブランドでいくらするのか値段も気になるようです!!

a62dcf5182c96ca99f7b6225549cd16f_content.jpg
https://gunosy.com/articles/R3988より引用





篠原涼子さんが着用していたのはDeuxieme Classeというブランドのようですね!!
男のわたしは初めて聞くブランドでした・・・

値段のほうもなかなかするようで、ブランドとしてはかなりの評価のようです!!

これからの季節ニットは重宝するアイテムだと思います!!!
個人的にニットを着ている女子って魅力的に感じます!!
篠原涼子さんが着ているDeuxieme Classeのニットもとてもかわいいですよね!!
おしゃれが大好きな女子の皆さんもDeuxieme Classeのアイテムにも注目してみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。