SSブログ

高岡奏輔さんが逮捕?その後は?元奥さんは宮崎あおいさん?! [芸能]

こんばんは!

今日はこんなニュースをお伝えしようかと思います。


今月7日に東京都世田谷区の路上で20代の男性を殴ってケガをさせたとして、
警視庁に傷害の疑いで逮捕された俳優の高岡奏輔さんが不起訴処分となったことを所属事務所が公式サイトで発表しました!!

そうです。俳優の高岡奏輔さんが障害の疑いで逮捕されたニュースは記憶に新しいかと思います!!
ファンの方々はショックを受けたと思います。
その高岡奏輔さんが不起訴処分になったのです!
安心された方も多いのではないのでしょうか?

事務所が27日に公式サイトを更新し、
「弊社所属の高岡奏輔が先日報道されました件につきましては、
示談が成立し不起訴処分となりましたことをご報告させていただきます」と報告したのです。

さらには、

「このたびの件に関しましては、本人も深く反省しております。
関係者の皆様・ファンの皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
ここに深くお詫び申し上げます」と高岡さん自身が深く反省していると所属事務所のほうで伝えました。

ほんとに不起訴処分になってよかったです。
私個人的に高岡奏輔さん好きなのですよ。だから一安心と言ったところです!



そんな高岡奏輔さんなのですが、みなさんご存知のとおり一度結婚しているんですよね?
そのお相手は宮崎あおいさんなのです!
しかし宮崎あおいさんと別れてから、あまり見かけなくなったような気がします。
その一方で何かと話題は出てくるのですが・・・。
もっとメディアに出てきてほしいです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。