SSブログ

今野浩喜さんが真田丸に与八役で出演!元相方逮捕後初の公の場で胸中を語る! [芸能]

真田丸に与八役で出演している元お笑いコンビ「キングオブコメディ」今野浩喜さんは、相方だった高橋健一容疑者が窃盗などの容疑で逮捕された事件で解散してしまいましたが、26日、
AKB48高城亜樹さん主演の舞台「カサネ」の初日を迎え、囲み取材に応じたのです。
元相方が逮捕されてから、コンビ解散から初の公の場に登場した今野さんは、事件のことを聞かれ、
元相方に対し「いろいろな人に迷惑を掛けた怒りはあります」と語気を強めて語り、胸中を明かしたそうです。

この事件ですね。そりゃ今まで一緒に夢を追いかけてきたわけですから様々な感情が沸き起こってくるのも仕方ないと思います。


さらには、事件について「ご迷惑をお掛けしまして、その点は本当にすみませんでした」と頭を下げて謝罪したようなんです。
「今もこんな話をする場じゃないと思いますので」と話し、それでも「(事件で)ああなってからは、俳優の仕事しかしていない。俳優は人の台本でやるので、楽しいです」と俳優業への意欲を示したようなんですね。

今野さんが悪いわけではないのに、謝罪するなんてすごいことだと思いますよ。
「キングオブコメディ」が解散してから、お笑いではなく俳優業に専念しているようで、俳優の方にも才能があったってことなんですよね?
これからは違う形でメディアに出てくるのですかね?解散してしまいましたが、今野さんにはこれかもがんばってほしいと思います!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。