SSブログ

綾野剛さんの主演のドラマ『コウノドリ』!過去のイメージが変わった! [芸能]

綾野剛さん主演のドラマ、『コウノドリ』が評判を呼んでいます!!
よく間違えるかと思いますが、『コウノトリ』ではなく『コウノドリ』なんです!!
こちらのドラマは、産科医や助産師の話なのです!
とても感動するんですよ!!涙なしでは見れないんです・・・

そして主演の綾野剛さんがまたすごいのです!!
綾野剛さんと言えば過去のドラマや映画では、『クローズ』や『新宿スワン』など荒々しい役などが多かったのですが、
今回のドラマでは、どちらかと言えばおっとりとしていてほんわかな役柄なのです!!
またそんな役もとても似合うのです!!

過去のドラマを調べてみると、様々な役柄に挑戦しているのですね!!
そしてどれもはまり役にしてしまうんですから、すごいですよ!!

今回の『コウノドリ』でも、「出産を思い出して号泣した。」「旦那にも見せたい」「涙なくしては見れない」など、
女性視聴者の心を掴んでいるようです!!

そのほかにも、産科医になりたい。助産師になりたいなどの声も出てきているようです!

『コウノドリ』のストーリーも良いと思うのですが、綾野剛さんの演技力の高さも関係しているのではないのでしょうか?
私的に荒々しい役柄のイメージが強かったのですが、今回の優しい役柄の綾野剛さんも必見です!!


スポンサーリンク






タグ:綾野剛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。