SSブログ

川谷絵音さんの嫁って誰?一般人女性? [芸能]

最近「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動が話題になっているようです!
このニュースを知ったときは衝撃的でした!
ベッキーさんが不倫!?川谷絵音さんってどんな人?そんな衝撃を受けました!

そしていろいろ調べてみますと、「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音さん!!
ファンの方達はベッキーさんとの報道にもびっくりしていたようなのですが、もうひとつ衝撃の事実があったようです!
川谷さんが結婚していたと言うことにファンの皆さんはびっくりした様なのです!

昨年の夏に結婚し、そこからスピード離婚、ベッキーさんとの不倫騒動。
川谷絵音さん、ものすごいスキャンダルをもっていますね・・・。

そんな川谷さんの嫁さんってどんな方なのでしょうか?
お嫁さんの情報はなかなか出回っていないようなのです。
元読者モデルだったとか、そんな噂が出ていますが確実な情報はないままです。
ですが、一般女性の可能性が高いようです!

今回の騒動でだいぶイメージダウンしてしまった「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん。
昔から少し浮気癖みたいなのがあったようなのです。
紅白歌合戦にも出場し、人気急上昇でしたのに、少し切ない気持ちになってしまいました。


スポンサーリンク






タグ: 川谷絵音
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。