SSブログ

尾上松也さんと前田敦子さんが破局!?理由は? [芸能]

前田敦子さんと尾上松也さんが破局していたという情報が出てきました。
前田敦子さんと尾上松也さんは2013年から交際していたようなのですが、破局してしまったみたいです。

12月20日に放送された『ボクらの時代』に、
AKB48の高橋みなみさん、HKT48の指原莉乃さんとゲスト出演した前田敦子さんだったのですが、
3人は恋愛観などのぶっちゃけトークをくり広げたのですが、指原さんから投げかけられた質問に、前田さんは「絶対しないでしょ」と即答したのです。
そして、「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない…」と続けて、今はひとりでいたいと心情を吐露したようなのです。

前田敦子さんが破局してしまっていたのですね・・・
何ですかね、おめでたいニュースも多いのですがこういった破局のニュースもなかなか多いような気がします・・・。


前田さんは歌舞伎界のプリンス・尾上松也と交際中で、
結婚秒読みともいわれていたようなのでしたが、いったい何が起きたのでしょうか?
ふたりの熱愛が発覚したのは2013年9月のことなのですが、同年3月に共通の友人を介して知り合いまして、
ドライブや松也の自宅マンションでのデートを重ねていったのです。
しかしお互いに仕事のほうが忙しくなったようで、距離が出来てしまったようなのです。
前田さんは交際当初から結婚を意識していたようで、尾上さんの母親にも挨拶していたようなのですが・・・。

これからはお互いに仕事のほうに専念するようで、頑張って頂きたいと思います!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。