SSブログ

神木隆之介さんと志田未来さんの熱愛報道がフライデーに掲載!真相は? [芸能]

4日発売の写真週刊誌に俳優の神木隆之介さんと女優の志田未来さんの熱愛報道がスクープされましたが、真相はどうなのでしょうか?
神木隆之介さんは10日、都内で行われた劇場アニメーション『君の名は。』製作発表記者会見に出席しました。
写真週刊誌で志田未来さんとの熱愛が報じられて以降、初の公の場に登場した際に、
詰めかけた報道陣から去り際に「志田未来さんと恋愛中でいいですか?」と確認されたのですが、
声が届かなかったのか無言のままその場を後にしてしまいました。

交際されているのでしょうか?もし交際されていたとしても、なかなか言えるわけありませんよね・・・。
まず、週刊誌にそんな報道があったんですね?
これから週刊誌もチェックしないと話題に取り残されてしまいます・・・。

そして、一部写真週刊誌には先月に、
高校の同級生同士でもある神木のマンションに志田が向かっているツーショット写真が掲載されました。
週刊誌では、「週3通い愛」などと報じられていましたが、双方事務所は交際を否定していました。

双方の事務所が否定しているなら、本人たちもなかなか言い辛い部分もあるのではないのでしょうか?
神木隆之介さんと志田未来さんは高校の同級生なんですね?
それでお互いに再開し、意識し始めた、そんな感じでしょうか?
若手の人気俳優と人気女優なのでもし交際が本当なら、大スクープですね!
真相はどうなのでしょうか?静かに見守りたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。