SSブログ

『学校へ行こう!』が復活!!きになる放送日はいつだろう? [エンタメ]

皆さん学校へ行こう!はご存知ですか?
知っている人も知らない人もどういう番組かおさらいです!
V6さん出演の『学校へ行こう!』は1997年10月に番組がスタートしました!!
放送時間は夜7時で(後に夜8時)一時間というゴールデンタイムに放送されていたのです!!
途中で『学校へ行こう!MAX』に衣替えし、2008年まで続いた人気番組なんです!!
私もリアルタイムで番組を見ていましたね!
番組内のコーナーのひとつ(未成年の主張)などが印象的でした!!

この番組は学校を楽しくしようというコンセプトのもと様々な企画があった人気番組だったのです!!

そんな人気番組が7年ぶりに復活するようなのです!!!
楽しみです!!気になる放送日はいつなのでしょうか??
ちょっと調べてみました

放送日は11月3日19時から3時間の特番で復活とありました!!!





・・・・・今日じゃないですか!?
しかもあとちょっとじゃないですか!?


調べてみてびっくりしました(笑)

19時からTBS系列でV6さん主演で放送されるみたいなので皆さんも見てみてください!
昔のコーナーとかもリメイクされてやったりするのですかね?未成年の主張とか、面白かったコーナーもたくさんあったのですが思い出せません・・・
今から楽しみに待ちます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。