SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで破局した元彼セカオワのFukaseこと深瀬慧の暗号を使っている!? [芸能]

きゃりーは17日、ツイッターで「最近帽子作った」と2人の男性と一緒に帽子を被った写真を投稿。

歌手、モデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターでの発言が話題を呼んでいます!!
17日のツイートで「最近帽子作った」と男性2人と一緒に帽子を被った写真を投稿。
それだけでは普通なのですが、その帽子にデザインされているのが「12 11552 21」と色別に描かれた数字なのです。
普通の人は(なんのこっちゃ?)となるのですが、これは交際のうわさがあった、
SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseさんが今年8月にツイートしたものと同じものなのです。

これはきゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局を意味すると、ファンの間で話題になりました!
当時はよく騒がれたようですね!
その暗号とは、最初の「1」は白く、英語の「WHITE」の1文字目「W」を指しているとみられ、
2文字目の「2」は赤で、「RED」の2文字目の「E」を指すようなのです。
この法則通りに9個の数字をアルファベットに変換すると、「WE BROKE UP」。
「私たちは別れた」「関係が終わった」などの意味になる、とされたようなのです。

よく考えましたよね?さすがアーティストですね!
私は多分考え付かないと思います・・・。

今回、そのFukaseさんの暗号と同じものをデザインした帽子を披露したきゃりーぱみゅぱみゅさん!
Fukaseさんとの破局を認めるものなのか、あるいはファンの反応を楽しんでいるのか真意は不明なのですが、
ファンからは
「相変わらずのもんだいガール」
「炎上狙ってます?」
「もうこれネタだよね笑笑」
「きゃりーちゃん、いくらなんでも、これはやっちゃだめだよ。深瀬さん見たら傷つくよ。
深瀬さんのファンとしても、これは、やってほしくないな。たとえ、冗談で嘘だったとしても。。。」
「センスありすぎwwww」など様々なコメントが寄せられているようです。

色々な意見があるようです。
ファンを楽しませてくれるきゃりーぱみゅぱみゅさんにこれからも注目ですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。