SSブログ

朝のニュース番組「スッキリ」司会の加藤浩次さんの欠席理由が判明!! [芸能]

皆さんご存知の朝のニュース番組「スッキリ」!!
10月9日にちょっとした事件がありました。
その日実は司会の加藤浩次さんが突然欠席したのです。

番組の冒頭で本来いるはずの加藤浩次さんがいなく、上重聡アナウンサーが
「今日は加藤さん、お休みでございます。皆さん、よろしくお願いします」と加藤浩次さんの欠席について触れたのですが、
理由については何も語られなかったようです。

いつもいるはずの人がいないと違和感を感じますよね?
なぜ欠席したのか明らかになっておらず心配した方も多いのではないのでしょうか?

しかし、加藤浩次さんの欠席理由について所属事務所から伝えられました。

その理由といいますと、加藤浩次さんの身内に不幸があったようなのです。
ほんとなのか真偽については明らかにはなっていません。
身内に不幸があったなら、そういった説明があってもいいと思うのですが、、、

何か秘密があるのでしょうか?

しかし前日のエンディングでは、「スッキリ!また明日です!」と元気な挨拶をしていた加藤浩次さん!
欠席した理由が本当ならかなり急な訃報だったのではないのでしょうか?

いつも元気な加藤浩次さん。私もスッキリを好きでよく見るのですが加藤浩次さんがいないとやっぱりさみしい気持ちになります。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。