SSブログ

山田章仁さんのお嫁さんが綺麗と話題に [エンタメ]

今劇的勝利をあげてからすごい盛り上がりの、
ラグビーワールドカップ2015!!

正直話題になるまでワールドカップが行われていることがわかりませんでした、、、

さらに日本が2勝目をあげ、世界ではラグビー日本代表に対する見方が変わってきているそうです!!
とても素晴らしい事ですね!
日本人としてこれからも日本代表の皆さんには頑張ってほしいです!!

そしていろいろ調べますと、
サモア戦で負傷交代した山田選手について出てきました。
まず山田選手ですが、次の試合には出られるそうです!!
一安心ですね!


そしてその山田選手の奥さんについてもいろいろ話題になっています!
名前が『ローラ』・・・

まさかあのハーフタレントのローラさん!?

気になったので少し調べてみます!!
m_E784A1E9A18C-18b79.jpg
http://rins-rin-mei.blog.so-net.ne.jp/2015-10-05-2より引用
名前:山田ローラ(エリナ・シルカ)
生年月日:1988年9月25日
出身地:アメリカ・アイオワ州

どうやらハーフモデルとして活躍されているお方みたいですね。
東京モーターショー2013やYUMI KATSURA 50TH SHININGFOREVERなど
ペプシネックスやソフィのCMにも出演されていたみたいです!


画像を見てみると確かにお綺麗でネットでも話題になる理由がわかりますね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。